テルマエロマエ | Rey's Music Life

Rey's Music Life

Reyの音楽生活

テルマエロマエ観てきた。
どっかの誰かがネットで反日的な映画だとか言ってるらしい。とロケットニュースで読んだ。
あり得ない話ですが。でも漫画読んでて、平たい顔族ってしつこいし余計なお世話だと思った事はありますw
反日ちゅか作者の外人コンプレックスがひどいだけなんだ。反日じゃなくて作者が
外人の顔が好きなん、それが漫画4巻まで読んでひどく感じたでありますよ。旦那イタリア人だし
そんなに自分の平たい顔になげいてるのかw 

実際日本人つか東洋人は平たい顔だし掘り深い顔族に比べたら気の抜けたコーラのようかもしれんけど
平たい顔族を連発してたし読んでる人で不快感感じた人がいたとしたらなんとなくわかる。
でもそれ以上におもろかったから、どうでもいいんだ。でも4巻読んでて作者の外人コプレックスに泣いたw
漫画は正直ちょっと飽きてきたなぁ。3巻までがおもしろい。
映画はとゆうと、普通に面白かったよ。ワロタ。上戸彩は映画作る上でうまくまとめるために
必要だったんだろうけど、まぁいらん。 原作で1番ワロタとこ映画になかったのは残念。
トリック風な作りにしてもおもしろくなったんじゃないかしら。堤幸彦的な撮り方。
あ、20世紀少年は全然おもんなかったけども。20世紀少年もあれだなぁ、漫画グダグダになってたね最後。
ネタバレになるので書きませんけど友達があの人ってわかった時点でやめときゃよかったのになぁ。