貴重な体験かな | Rey's Music Life

Rey's Music Life

Reyの音楽生活

モントリオール滞在先で家中水浸しになったった。
1人で家に潜んでいた時に急にトレイからか水がゴホとかゴボとかウゴゴとか言い出して
水がゴボゴボと溢れ出しちった。異国で1人、家主は仕事でいない、外は大雨、家主に電話しようと
思ったところ、携帯家に置き忘れってるじゃないの。
どないせーちゅうねん。 でもどうしようもなくなって結局離脱www こえーもんw
パイプ逝ってもうたんかなと思ってみたものの、修理会社に電話かけれるわけもなく。
外は大雨、マシになった瞬間、傘持って駆け抜けたね、
うん超駆け抜けたった。
モントリオールの街をトボトボと歩いてたら、実際にこんな事なってて泣いた

びっくてドキドキました。家の中水浸しだし外はこんなで、ウーウーとパトカーが走ってるし。
だいぶ雨が小降りになってきたんで買い物してから家主が帰ってきそうな頃合いを見計らって帰宅してみたんだけど、まだ帰ってにゃいのにゃぁぁぁぁ。
少し待ってたら帰ってきて、水溢れてどうしよもできませんって言ったら逆に謝られたw
せっかくのバケーションにすんませんと。
tropical stormって呼ぶんだそうだ。東南アジアのストームを指してるぽい。
基本的にモントリオールって天気悪い。イギリス的な。雨ばっか。前に上陸した時は毎日が雨だったし、
晴天だったと思えば急に嵐のような雨と雷。