白くて四角い謎 | Rey's Music Life

Rey's Music Life

Reyの音楽生活

アンパンマンの鼻やほっぺの白い四角の物体は何なんだろう。

アンパンのみならずバイキンや、工場のおじさん(ジャム?)、チーズ

などなど、いたる所に四角の白い何かが。 これは一体何なんだ!

と言い出した人がいたもんで、それが気になって仕方ない今日この頃。

そこに注目して見た事なんてなかったから気づかなかったけども確かにあるし

その部分を発見してからは、そこが気になってしゃーなくなってしまいますた。


バタ子、このキャラ、私にとっては性別不明でした。大人になってから、

友達にバタ子って男なの?と尋ねたら 「バタコで ”子”がついてるし声が女の子でしょう」

と言われて、我に返ったのであります。あぁ、めちゃくちゃ女子じゃん。

子供の時に、性別不明と頭の中で植え付けちゃってるから、ず~と引きずってたんだな。

でも、ゆずれない事が1つあります。 バタコの見た目は、性別不明だと思う!

そんなバタコたんは、ホワイトスクエアがありませんね。そして髪型が南部虎弾だと思う。

南部にあの帽子かぶせたら。。。


ところで明日arcrtic monkeysの新作発売でありますね。

日本武道館で来日決定と。 日本武道館ってか~。すごいね~。

行った事ないけどw