般若顔 | Rey's Music Life

Rey's Music Life

Reyの音楽生活

キラーズ、フジロックをキャンセルしたんだ~。 

キラース目当てでチケット買った人、腹が立って悲しいだろうな。

どうでもいい事なんですけど、

叶姉妹の姉の顔が怖すぎる。。って彼氏がポツリとつぶやいた。

整形しすぎだし、彼氏いわく目が死んでて人工物過ぎて人間じゃないみようだって、

酷いじゃありませんか!お姉さま! 確かに全身作り物ですけれど。オホホホ。

外国人から、もてたいがゆえが何だか知りませんけども、

恭子様は日本離れした顔(しかも悪い意味で)

に変化してしまわれましたわ。、それでも彼氏の外国人から見ても、「気持ち悪過ぎる」と。

しかも、「ニューハーフ、般若」と言ってました。 般若は思いつかなかったけど、

言われてみたら般若っぽい。同僚の娘さんは、本気で男だと思っていらっしゃる。

ってゆうか、本当は男なのかもしれない。あの顔はどっかの国のニューハーフみたいだ。

そ、そ、そんなひどいじゃありませんか!美香さん!(妹(仮)は整形とはいえ美人だと思います) 

いや~、ネタとしてはおもしろい人らとは思ってるけど、最近もテレビにまだ出てるの?

売春婦もとい高級コールガール(同じ意味ですね)がテレビに出ていいもんだろうかw

テレビ見てないから知らないんだけど、とにかく彼氏がおもろいこと言ったので記することにしました。

女のひがみとかじゃなくって、恭子様は怖いですw 

ちょっとグロイかも。恭子様はこの人に似ている↓

ジョセリン・ウィルデンシュタイン夫人ってゆう整形しすぎて顔面崩壊したお金持ちのオバサン。


Rey’s Music Life

それと、これにも似てる??↓


Rey’s Music Life

本家↓ 口元は般若ぽくない。輪郭が般若?

 アンジーのような唇に憧れられたのでございましょう。

だけれども、たらこ唇の元祖、長さんと被ってしまいますw


Rey’s Music Life

昔は美人だったんですかね~。写真見てないから知らないけど。美人だったとしたら

もったいないでございますわ、お姉さま。