最近は、録画したドラマ、その他は

NHKのノンフィクションか、クレージージャーニーくらいしか見ない。


昨日はたまたま、サッカー観戦の後、回したチャンネルに歌番組が流れていた。


サッカー観戦は、僕の趣味なので、妻のために、一応音楽番組にしておいたという感じ。


寝る支度なとをして、そのままにしておいたら、関ジャニが出ていた。


その名前をまだ名乗っているのも、なんかしんどそー


それに、歌もしんどそう、、


んん、この実力じゃあ、淘汰されちゃうな。


1人ずつは、まあトークもできるし、今までは重宝されてきたけど、、


これからは、あのパフォーマンス力じゃ、

残ることは難しいかな、、


写真は、名前は変えたけど、前途は厳しい弟分