かつては、毎週予約して見ていた「アメトーク」

いつから見なくなったのかな。
娘が就職してから、
長野に越してから(戻ってきたけど)
宮迫がいなくなってから、、

とにかく、たまたま妻が付けた(テレビっ子は直せない💦)
「アメトーク」が映っていたから、しばらく見ていた。

菓子パン特集、
まあ、よく食べる菓子パンが紹介されて、
快調にトークが進むが、、、

ヤマザキ多くねえ?
何だか長くて、間伸びしてねえ?

しまりがない、オチがないトークが続く。

やはり、宮迫がいないことが大きい。

その後、ダンスできない芸人(もう見るのはやめたけど)
これを延々とやっている。

「運動神経悪い」「絵心ない」「びびる」
このシリーズは一回だけだと面白いけど、

何度もは見られない。

失敗を笑っちゃいけない、とは言わないけど
限度の問題かな、、

「アメトーク」も凋落傾向を止められない。


テレビバラエティの限界を終焉を感じてしまった。

せめて、宮迫がいれば、、、

彼は沈みかけている船から脱出したのかな、、
蛍ちゃんを捨てて、、、

そー思うと、さらに「アメトーク」は笑えなくなっちゃう💦