世界中の人が「ビートルズ」を知らなかったら、、
売れないミュージシャンの僕だけが知っているとしたら、、

そんな奇想天外というか好都合の設定から始まる、ハートフルな音楽映画!
「イエスタディ」

全編にビートルズの名曲が散りばめられている、何せ、みんな初めて聴くのだから、感動しちゃうわな🥲

そんなミュージシャンのマネージャー役が、リリー・ジョーンズ❣️

この作品では、わざと庶民的な外見で演じているが、そこがまた可愛い!

音楽はヒトの心を動かす!
ビートルズが成し遂げたことの大きいこたか!

でも、音楽は、たったひとりに
届けたい、
届けばいいんだ、って子どもある。

そんなことも教えてくれる、可愛い作品でもある。

木曽では、ソメイヨシノが散った頃、 ハナモモがあちこちで咲き誇る。

多色の艶やかな花だ🌸

みんなに見てほしい、
あなただけに見てほしい花だ。