こんにちはニコニコ 

昨日から歯が痛いショボーン 

いつも飲んでる薬がなくて

痛いのがまんしましたショボーン 

私は大人ですが、歯医者が苦手です

小学生の頃夏休みに近所の歯医者さんに

連れていかれ治療しましたショボーン 
今の歯医者さんのように優しくはない
昭和時代の先生

歯をぬくときもスンゴイ力でぬかれえーん 
痛みに耐えれず気絶したのです

それからずっと歯医者さんが苦手えーん 
今の先生たちは、優しい人もいますが
昔の先生たちは怖かったですガーン 

患者さんの気持ちも考えていただきたいえー
大人でも怖がる人はたくさんいます
私はFacebookにおりますが、この間
歯医者さんの話しになりました

全国にも私と同じように大人でも
歯医者さんになかなか行けないって
人がたくさんいらっしゃいますプンプン 
もう少し
患者さんの気持ちも考えてぇ➰えーん