こんにちは
昨日から歯が痛い
いつも飲んでる薬がなくて
痛いのがまんしました
私は大人ですが、歯医者が苦手です
小学生の頃夏休みに近所の歯医者さんに
連れていかれ治療しました
今の歯医者さんのように優しくはない
昭和時代の先生
歯をぬくときもスンゴイ力でぬかれ
痛みに耐えれず気絶したのです
それからずっと歯医者さんが苦手
今の先生たちは、優しい人もいますが
昔の先生たちは怖かったです
患者さんの気持ちも考えていただきたい
大人でも怖がる人はたくさんいます
私はFacebookにおりますが、この間
歯医者さんの話しになりました
全国にも私と同じように大人でも
歯医者さんになかなか行けないって
人がたくさんいらっしゃいます
もう少し
患者さんの気持ちも考えてぇ➰