朝から 暑いわこんにちは朝からものすごく暑い 熱中症になりそーです水分補給 大事ですね ここ数年の暑さは世界中で大変なことになってますね 私は昭和生まれなんですが昭和の夏が懐かしい今みたいなジリジリな暑さではなかったよーな気がするの 夏がくるのが楽しみだったもんね今では、正直申しますと夏いらない 昨年夜中に熱中症になりました おそろしかった二回ですよ怖い思いしましたなんとかならんのかねお互い 気をつけて過ごしましょー