こんにちは

朝からものすごく

暑いえーん 

熱中症になりそーです

水分補給 大事ですねゲッソリ 

ここ数年の暑さは世界中で

大変なことになってますねチーン 

私は

昭和生まれなんですが

昭和の夏が懐かしい

今みたいなジリジリな暑さでは

なかったよーな

気がするの真顔 

夏がくるのが楽しみだったもんね

今では、正直申しますと

夏いらないチーン 

昨年夜中に熱中症になりましたゲッソリ 

おそろしかった

二回ですよ
怖い思いしました

なんとかならんのかね

お互い 気をつけて過ごしましょーパー