こんにちは ニコニコ 

このあいだね

息子、娘と私と夜に話をしてました

なぜか

あと10年 20年したら介護のことを

心配しないといけないんだよねえー 

誰の話かと思ったらさ

私の話びっくり 

私はまだまだいけるわよ

子供たちが真剣に話してるんですよキョロキョロ

何でそんな話になったのか
元の旦那
子供二人の父親ですが

私と17離れています
今 年金をもらってますニヒヒ 

まだ仕事は、できるんですが
父親とあったときにこの先のことを
考えてしまったらしいえー 

父親の年齢
私の年齢考えて
このまま介護になるのではないか

子供二人ともね
数年したら県外で暮らすと決めてます
若いうちはあちこちで暮らしてもいいと
思いますけど

なぜか元の旦那がよく言わないらしい

元の旦那に電話しました
今から子供たちに先の話をするなと
言っておきましたムキー 

介護のことは、まだ先なんだから
今からそこまで考えなくていいよって
答えました照れ 

私は子供二人が結婚して子供できて
孫のお世話するのが夢おねがい 

あと何年先なんだろ
子供たちの結婚相手に会えるのは
そちらをさきに考えてもらいたいわ照れ 

あ➰今から楽しみ➰照れ