一言で表すと ビビりないたずらっ子( ^ω^ )
好奇心旺盛ですが抱っこしようとするとしっぽぶんぶん振りながら後ろへ後退…抱っこさせてくれない(*´∀`)
頭を撫でようとしたら甘噛みで撫でさせてくれない(*・ω・)
歯が生え代わり時期でぽんぽこ抜けてるのもあり歯が痒いせいもあるかもですが🤪
移動は基本ジャンプしながら(^w^)
まだゲージの中で基本的に生活させてますがおしっこをトイレでしたらご褒美に私達の部屋の中に出してあげる=トイトレ中でもありますが覚えてきてくれたかなぁ?って感じです🥳
おもちゃでも遊びますが私の髪を噛み千切ろうとしたり本棚の中に入り本を噛もうとしたり元気いっぱいです(笑)
躾もしっかりしていくつもりです😚
あずきがアインに興味があるらしくゲージに入れてる時は部屋に見に来ます👀
ジャギは一切アインを見に来まてん☆だって怖いんだもん☆
あずき達には我慢させてしまってるので頻繁に避難所(笑)に見に行きナデナデしとります🖐😭
仲良しになって欲しいなぁ…ジャギとあずきとアインの運命やいかに…⁉️⁉️(笑)
