数日前に親父の家に行くとお土産を佐賀から宅急便で送ってたんですが

その中に佐賀の名物 丸ぼうろ(※タバコではなくお菓子です)をプレーン味とキャラメル味を1袋ずつ入れてたんですが

まだ食しておらず 一緒に食べてみようと皆で食べましたニヒヒ

私はシンプルな味が好きで正直 キャラメル味はどうかな?と思ってましたがいざ食べてみると

うっうまいやないか!ニコニコ凝視ニコニコ

弟も始めはキャラメル味を一口食べて う~ん という感じでしたがまたすぐキャラメル味を開けてパカパカ食し

結果 美味しかった!と皆行ってくれ私もそう思いましたラブ

キャラメル味の他にコーヒー味がありましたが2つとも今までたくも見たことがないと言ってたのでもしかしたら期間限定での販売なのか?と思いつつ

丸ぼうろは佐賀限定のお菓子じゃありません飛び出すハート

普通にどこのスーパーや薬局にも売ってますし食べたことがない人は是非とも丸ぼうろを食べてみてください!

名前の通り 丸い形が目印ですおねだり

今までそんなことなかったんですがね…親父も弟も太ってきてまして丸ぼうろだけじゃなく他のお菓子も土産もこの二人が

ほとんど食い散らかしw

弟は大学も入学して女子から きゃーーーーーカッコいい☆と言われる系男子を目指してダイエット開始したみたいですが

見る限り筋トレもしてないしほんのちょびっとご飯の量を減らしてるだけうさぎ

親父は ダイエットなんかくそくらえ!とたくを敵に回す発言をしとりました昇天

だめだこりゃ☆

↑前回私が更新した絵を見てから見てくださいお願い