いや~1年が早く感じる=1か月はもっと早く感じる~

多分同じことをつぶやいてる方が結構多いだろなと口笛

言い忘れてたんですが佐賀行き前に私がたくにして欲しいことを記事にあげてたんですがね…

ちゃんとおねがいを聞いてくれて!無事!敷布団やらコインランドリーに持っていけました~照れ

たくちゃんえらいねぇ~ちゅごいねえ~おねがい

お陰でスッキリ部屋の中が清潔になったようなクラッカー

4月LAST更新で!本日は!連続投稿やりきったどー!記念の絵を描きました

たくが発端で 連続投稿していこう と言われ始めましたが2人で一緒に継続できたってことが嬉しいです

何回か更新忘れそうになりましたがな!あ そんな情報いらん?失礼しやした☆彡

これからも私は私が言いたいな~って事を更新していきますニヒヒ

オシャレ女子力高めオシャンティーブログちゅーにはできませんので悪しからずw