こんにちは

たくです。


気分的には

弾丸実家帰省

のように日々が過ぎ

最終日真っ只中

あっちゅうまな

帰省ですね🙇


初日から

バタバタ

バタバタ

あれやこれや


何をしたかすら

過去の記憶。。。。

思い出せません。。。。

笑笑‼️


それくらいパンパン

な帰省ですた☺️


とにかく、田舎な佐賀

ですたが、心は童心のころに

戻ったかのように

懐かしき記憶と

懐かしき場所を相方ちゃんと

歩けたりしたのは

めちゃめちゃしあわせな

時間でした☺️


今回の写真は
佐賀の嬉野市の
ぎゅう丸さん



仲里依紗さんも

来ていた☺️

嬉野のぎゅう丸

ステーキに

ハンバーグも

食べましたぁ☺️


さらには

ご当地発祥

美味しいって

書いていた

パイ包みも

旨かった


また、行きたいお店です🙇






実家のご飯も

食べて

とにかく

食べ物食べ過ぎて

太りましたな‼️

笑笑‼️😊


相方ちゃんと

一緒に色々な食べ物食べて

しあわせやなぁって

染々感じております🙆


何かまとまりない

ブログとなりましたが

久しぶりの実家満喫した

たくですが

相方ちゃんは体調大丈夫なんか

心配です。。。。


さぁ自宅に無事

帰るまでが遠足っていうくらい

帰りも気を付けて帰ります🙆


ではではまた

イイねコメント待ってます🙆


次のブログで会いましょう✨