こんにちは👋😃

 たくです。 


 皆さま2024年6月16日 

ブログ100回更新しましたぁ☺️ 

昨日ですけど‼️笑笑wwwww 




 そして連続ブログ投稿は

今だ継続中の

私達のブログを読んでくださる 

愛あなたに感謝してます愛


 私は飽き性かつダメンズ


なんですが

日々の生活で

相方ちゃんの頑張り姿に

内心をお尻ペンペンされて 

火が点くタイプです 


 漸くやりはじめた 

ブログも毎日更新が 

グラサン最近楽しくなっておりますグラサン



 何に楽しみかと 

いうと数字 


ラブこれにつきますラブ

 ランキングに 

イイねに訪問者数に 

一喜一憂している

 この数字にドキドキ感が 

 びっくり嬉しい 実感ですびっくり


 相方ちゃんには 

気にし過ぎ言われますが

 気にしちゃう 

性分なんで 

えーんごめんちゃい えーん


 もっと多くの人に 

見てもらって知ってもらって

コメントをもらったり 

したぁぁぁぁぁぁぁい

口笛 たくでした口笛




 ではでは

次のブログも 

楽しみにしていただけたら 

おねがい嬉しいですおねがい


イイね、コメント 

お待ちしております。