って言うても私が勝手にキレて血液沸騰してるだけなんですが←

けんかの理由?それはね…たくが夜(というより常に)隙あらば寝よう寝ようと優しく瞳を閉じるんですね🤩で  こちらは色々職場の今日の出来事やらを聞いてほしくて話をするんですが…寝転がって聞くので瞳を閉じようとする→話聞いてや❗と言い聞いてる聞いてる とその瞬間は目が開く→話を再開→寝転がって話を聞くので瞳を閉じようとする→繰り返す→血液沸騰

という流れです🫡

これ夜だけじゃなく昼間でもそうなんですな~つっても仕方ないよな~朝活で朝6時に起きて軽く運動して落ち着いてから本格的な筋トレタイムに入って動いてますから💩そりゃ眠たいわな💩

って思うんですが…話を聞いてくれ❗欲が勝つんです~はい自己中です★←

最近とくに出勤前日の夜が寝つき悪くて😭

ある時は足の痙攣で

ある時は純粋に寝れん❗というより寝るのが怖くなる?

ある時は寝ても夢でも発作が出て疲れて目覚める

ある時は過去のトラウマで泣いて目覚める

だいたい出勤前日にこんなんばっかりなんでその出勤日に覚醒発作が多くなり休みをもらう…

たくが前回の記事で 私の症状やてんかんについて更新してるのを見て嬉しい気持ちになりました✨

もっともっと  てんかんで苦しんでる方  いらっしゃると思います💦

でも自分の辛さやメンタルの弱さが周りの人に迷惑をかけてしまって その事も考えていったらもうどうしたらいいか分からなくなってるんです

なんでこうなったんやろ?

でも  てんかんになったからこそまた違う視野が広がったのも事実

将来に向けて 私は今ある事をしようとしていて上手くいけば不安が少しでも軽くなるかなと思ってます

そのある事とは…⁉️気が向いたら言います(笑)