こんにちはたくです。
ブログの内容がおねがい
脱線していると相方
に注意されてチュー
凹みからのふっかぁつ
いたしましたぁラブ


今日は、相方と過ごして
居るなかで飛び出すハート
自分なりのおもいと
言いますか!?

相方の為に口笛口笛口笛
意識していることを
ざっくり書いてみましたぁ


1.十分な睡眠を取れるようにしたい
やはり 睡眠不足はてんかんの絶望
発作を引き起こす可能性が高く、発作が
起きた相方のつらそうな顔が
ほんまに心が締め付けられる位
ツラタンですガーン
そのため、十分な睡眠を確保することを促します。

2. ストレスを軽減する意識や行動えーん
 ストレスはてんかんの発作を引き起こしやすくする要因であり、ストレスを軽減するために、ストレス発散のお出かけや、マッサージしてあげる等、ストレス軽減を積極的に実践すること。

3. 規則的な生活リズムを作るグラサン
相方は特に寝ることが苦手と
いうか、体内時計が
狂っているようで、一番苦労
しております。
やはり不規則な生活リズムは
てんかんのリスクを増やす可能性があり。
規則的な食事や睡眠、運動、休息。
ちゃんとしてあげたい
なぁって思ったプンプン
今日この頃です。…

ではでは、本日は愛
ここまでです。
皆様の飛び出すハート
いいね、コメントが
僕の心を支えていますのです
よろしくお願いしますおねだり