こんにちわ爆笑
たくです。

今回のブログは前回ダイエット
の続きです。キョロキョロ

永年ダイエットたくが
本気で痩せれた理由に関して
今回は書きたいと思います

ずばりは口笛
健康診断の数値以上と
自分が油断した
瞬間の写真や現状を
直視したからです。…

永年ダイエットのプンプン
昔の自分はダイエットを
やってる気にてへぺろ
めちゃめちゃなって
自分自身を
客観的に受け入れず
普通体型で
問題ない
いつも意識してるし…

大丈夫大丈夫と飛び出すハート
自分を自分で甘やかして
いました。

何の根拠もないガーン
そうです
ただのブーちゃん
たくブーだったチュー
訳なんです…

そんな僕が最初に
初めたことに関しては

また、次のブログで
書きたいとは思っています。

皆様のいいねラブ
コメントが、僕の気持ちを
支えていますので照れ
是非ともお待ちしてます

ではではまた