最近撮った写真は



夜の羽田空港✈️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

どこかへお出かけ✈️…ではありませんチュー


夜に新車🚗でドライブしてきました☆



まだまだ色々設定をしなければならないことも多いので、息子と一緒に行ってきました


まずは羽田空港の駐車場🅿️で自動駐車システムを試したのですが、もうね、ドキドキでしたよダッシュ

だって車が勝手に駐車してくれるって、どういうことよ❓←それが自動駐車システム


①ハンドルは離します

②いつでもブレーキを踏めるよう、準備します

③自動駐車システムのボタンを押すと

車が勝手に駐車を始めますびっくり


するとかなり鋭い角度で駐車を始め、となりの車にぶつかるかと思い咄嗟に私がブレーキを踏みハンドルを触ってしまったので自動駐車システムは解除されましたガーン


キャー😱


ハンドルを触ってはダメなのです

ブレーキは速度調節のためにok


二回目はハンドルを触りたいのをグッと我慢…

でもキャーキャー言ってドキドキしながら耐えたら

キチンと駐車できました!!


技術の進歩がすごすぎる❗️

↑タイムマシンで過去の世界からやってきた人⁈


息子は楽しくなってもう一度やろうと言いましたが、

私はあの緊張感に耐える自信がなかったので

「夜だし暗いから、今度明るい昼間に試そうよ」

と説得し何とか回避チュー


ディーラーの人は、

「百発百中 大丈夫ですよ!」

と言ってはいたが、もう30年以上自分の腕一本で無事故で運転してきた私ですので、自動駐車システムを信用できない…。


いや、慣れだ!慣れたら何でもないに違いない‼︎


息子の理系の友達は、

「運転なんて早く機械に任せた方がいい!人間の運転の方が信用ならない」

と言っていたそうだが…


私が自分の駐車技術より車の自動駐車システムを信用信頼する日はくるのだろうかチュー


ガンバリマス