突然仕事が始まること…


本能ではわかっていたのか、忙しくなるからゆっくりするのは今のうち!ってねチュー


1週間前くらいからまた"作りたい"意欲が湧いてきていて、ワイドパンツ🩳を2本ほど作りましたニコニコ


↑こっちを作った時の反省点を生かして、

↓あとからこちらを作りました

2本目は上手に出来上がりましたよキラキラ


正直あまり期待しないで作ったのですが、

思いの外ワイドパンツを履いた時のシルエットが良く、とっても気に入りましたおねがい


仕事へもちょっとした外出にも使えそうですOK


次はシャツを作ろうと型紙を買ってきたのですが…仕事(パート)が突然始まりました笑



また時間ができたらシャツを作ろーっと気づき