4年前より、8月頃から2月にかけて約半年間だけ仕事(パート)をし、他の期間は仕事はせずに専業主婦業をしている私ニコニコ


今年も8月中旬から仕事へ復帰する予定でいました。

(会社の繁忙期のみ仕事を頼まれる)


7月に入り、いよいよ仕事再開まであと1ヶ月半…

残りの自由な時間を無駄にしないよう有効に使おうと思っていた矢先、会社から電話がかかってきました。

↑今日よ、今日、ついさっき電話があったのよダッシュ


なんと、急きょ忙しくなったので、

明日より出社してくれないか⁉️

…だってあんぐり気づき


外面良い私はもちろん

「はい、承知しました♪」

なんて調子よく快諾しちゃいましたよガーン


本心は、

ヒーッガーンタラー…ですよ。

あと1ヶ月のんびりしようと思っていたのにな…。


しかも明日からって…仕事行くなら明日からの食事の買い物にも行っておきたかったよ。




一方で、最近時間を持て余し気味だったので、仕事を始めて忙しいながらも規則正しい生活ができると思えば、働くことも悪くないと思う私もいますひらめき


頑張ります星




まさか梅雨明け前から働くことになるとは思ってなかったわ泣き笑い