男子バレー、残念でした…


でも銀メダル🥈だって相当すごいこと👍

オリンピックがさらに楽しみになりましたね❗️



さて、今朝も3時に起きてしっかり生中継で観戦した私ニヤリ

眠かったけど決勝戦だもの…最初からしっかり目を見開いて応援しました📣


一方、実家の母も最近では男子バレーの試合を楽しみにして観ていると聞いてました。

(地上波で中継していた時ね)


母は、決勝トーナメントになってからは地上波ではなくBS-TBSで放送されていることを知らなかったので、放送時間などを教えてあげたりしてました。


すると先ほど(夕方5時過ぎ)

母から、

「男子バレーの試合をやってるね!観てるのよ♪」

とLINE…


んっ?キョロキョロ

それは今朝の試合の録画放送ですよ。

どうやら母は試合結果を知らないようでした気づき


朝のニュースや昼の情報番組でも試合結果は散々やっていたし、銀メダルを首からかけた姿で選手たちのインタビューも放送してたのに笑い泣き


せっかく楽しく録画放送を観戦している母です…

あえて試合結果は伝えず、

「試合観戦楽しんでね^ ^」

とLINEしておきましたウインク


母くらい情報を追うことなく、のんびり自分のペースで生活したいものです。




犬「ママ、明日はもう早起きしないよね⁈」