数日前にワンコ犬の左前足に小さなイボを見つけました。


ゴミがついているのかと思ったくらい小さなイボです。


「へー、犬もイボができるんだな…」

と最初は気にしていなかったのですが、

昨日朝、"犬、イボ"とネット検索してみるとちょっとコワイ情報が出てきたので、病院へ連れて行くことにしましたダッシュ


うちのワンコ犬…かかりつけの病院大好き&先生大好き💕

病院近くの駐車場に車を止め、病院へ行くのだとわかると一目散に病院目指して走っていきましたよ笑い泣き


先生に診てもらうと、問題はないとのことグッ

なんて言っていたか、出来物の名前は忘れてしまいましたが、良性で特に切除する必要もないとのことで一安心ニコニコ


体質や年齢的なことで出来物ができる場合があるそうです。

うちのワンコも今年12月で10歳ですからね…いろいろ出てくるお年頃ですよ。


以前受診した時に診てもらった足の状態も聞かれましたが最近は問題がなかったので大丈夫だと答えました。


それなのに…

お会計を済ませ車に乗り込んで帰ってくると、

家の前で突然足を引きずり始めたんですえーん


どうしたのよ〜、今病院から帰ってきたばかりなのにガーン


夕方の散歩の際も痛くて歩きたくない様子で、マンション前から一歩も進まず引き返してきましたよ。


翌日まで歩けない状態ならまた病院へ行こうと思いましたが、幸い今朝は普通に歩けています。


何だったのだろう??


時々あるのです、こういったことが。


もしや仮病!?

病院&先生が大好き💕だから、また病院へ行きたいってことなのだろうか。


とにかくワンコが元気でないと、私たち家族の調子も狂うので、毎日元気に過ごしてほしいものです。




犬「病院へ連れてって…」