先日大学を卒業したので学生ではなく、

まだ入社していないから社会人ではない息子爆笑


一昨日ある施設に遊びに行った時、学割🈹がもう使えないのかとそこで自分が学生でないことを実感したそうです。


学生でも社会人でもないこの一週間で、

ちょっと体調悪いと言って病院へ行きました。

(遊び過ぎ魂)

病院代や薬代は私持ち札束


今日美容院💇へ行くようですが、

その費用も私持ち札束


就活時に使用していた黒スーツ(上着)が体に合わなくなり、急きょスーツをもう1着買うことになりました。

これももちろん私持ち札束


でも全て今日がラスト❗️

明日からは新社会人キラキラ

病院代も美容院代も服代も自分で払ってもらいますよ知らんぷり気づき


子育て完結🙌


今夜はお寿司🍣でも食べて

お祝いしようと思います🥂




犬にいちゃん、明日から頑張って👍