行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ペルー🇵🇪のマチュピチュキラキラ

いつか行ってみたい指差し

自分が"OBB"になる前に絶対行ってみたいとずっと思ってましたが、なかなかそのチャンスは訪れませんもやもや

早くしないと"OBB"になってしまいそう…魂




今年の夏旅をぼちぼち計画中。
行き先は決定してます。
日程がまだ未定。

日程がまだ決まらないのは、息子の予定がまだわからないから。
今回の夏旅には息子は行きませんが、ワンコ犬と留守番してもらう都合があるので、入社してからの研修日程が発表されるのを待ってます。

ワンコ犬ひとり残しては行けないからね知らんぷり

気持ち的には早く予約してしまいたい‼︎
いや、待て待てパー
焦ってはいけない気づき


犬ワタシをひとりにしないでよ