息子の(小さな)部屋のクローゼットは普段着の服ですでにいっぱい🈵


入学式や就活のスーツは私たち親のクローゼットに置かせてあげてました。


もうこれ以上は新しく買った息子のスーツやワイシャツを置くスペースはないので、2月末にワードローブを注文していたのです。

それがやっと我が家に届きました🙌


こちらです↓

大きく細長い、そしてズシッと重いダンボールが4つ…自分たちで組み立てなければならないものでしたよガーン


息子は出かけて留守だったので夫と私で組み立てたのですが、完成するまで3時間もかかってしまいましたゲッソリアセアセ


こちら完成品↓


我が家はブラウンを基調とした家具が多いのですが、ブラウンのワードローブだと存在感があり過ぎて、狭い部屋が余計に狭く感じるかなと思いホワイトのものにしてみました。

部屋の壁の色も白いので、それなりに溶け込んでくれるかなとね。


実は部材の一部、背板がホワイトではないものが入っており、販売元に問い合わせ中です。

全てホワイトの板なのに、↑ここだけブラウンって変でしょう⁉️


たぶん後日ホワイトの背板が送られてくるのでしょうが、ここの背板だけ交換するのは大変な作業になるので、きっとこのまま使うかな。

後ろ側だし、服を入れてしまえばわからない。

何よりまたワードローブを分解して組み立て直すのはかなりの手間ですゲロー

もう二度と組み立てたくないもやもや


早速息子のスーツやコートを入れてみましたよ。

いい感じ♪


息子の部屋のクローゼットに押し込まれていた服も一部ワードローブに移動して、クローゼットの方も余裕ができたし、ワードローブにもまだまだ入りそうです。


さぁ、これで新社会人への準備は全て完了❗️

4月1日の入社式を待つばかりですキラキラ


おっと電球

大学の卒業式👩‍🎓がまだ終わってなかったわ{emoji:592_char4.png.泣き笑い}