ここ数年冬になると、左目まぶたのカサカサに悩まされています。


化粧水たっぷりして保湿クリームをしっかり塗ってもカサカサ🙅

スクワラオイルを塗ってもカサカサ🙅

家事終わりに手の保湿のために塗っているユースキンを塗っても効果なし🙅

もう皮膚科に行って薬を処方してもらうしかないなと思っていた時、洗面所に置いてあった"NIVEA MEN"を試して塗ってみたんです。

我が家の男性陣がお風呂上がりや朝洗顔した後に保湿のために使っているNIVEA MENです。
顔や手、そして全身に使えると書いてあります。

NIVEA MENを少し手に取り、左目まぶたに塗ってみると、香りが良いラブ
いい香りでビックリ!
"外国の香り"がしましたよ気づき
↑語彙力なくて恥ずかしい

こんな良い香りのクリームだとは
知りませんでしたダッシュ
昔からある青缶のNIVEAとは違う香りですよ。

しかもNIVEA MENを塗った翌朝には左目まぶたのカサカサが治ってました❗️

すごいNIVEA  MEN❗️

そう言えばNIVEA、セレブ御用達の有名クリームに近い効果があると聞いたことがあります電球
ほとんど成分は一緒なのに、NIVEAはお手頃価格だもんね。

早速青缶のNIVEAを買ってきて、まぶただけでなく顔全体にも塗って保湿力を試してみたら、翌朝ホントいい感じ♪

香りがいいNIVEA  MENの方でもいいかもねウインク