昨日より無事オフシーズン(仕事しない期間)に突入!

…はしたのですが、仕事最終日に会社から、

3月に入ってから少し仕事が発生しそうなんだけど、1週間くらい働けますか?日程はまだわからないんだけど。

と言われ了承してしまった私です真顔


今年度の仕事が全て終わった!…と解放感に浸るつもりがそれが出来ずに少しモヤモヤしました魂


まぁでもいいです。

一週間くらい働きますわよ知らんぷり

どうせなんだから気づき



そんな感じで迎えたオフシーズン1日目、

張り切ってやりたかったことをやりましたよひらめき


朝起きたらストレッチ🙆

そしてウォーキング🚶


夕食にはバターチキンカレーとチーズナン🫓作り♪

チーズナンにはハチミツをかけましたよ。

我が家がよく食べに行くインドカレー屋さんのチーズナンはハチミツがかかっていて、旨旨なのです!


寝る前には翌朝のパンの仕込みをして、

今朝起きてからパンを焼きました♪

食べる分だけ少量です。

かわいく出来ましたひらめき



さぁ今日は何しよう☆