↑先日書いた記事


使った覚えがないクレジットカード請求メールが届き、誤送メールか詐欺メールだろうと思って、私の中ではすでに終わった出来事でした。


しかし、

昨日夕方、この7000円分のご利用お知らせメールがついに来たのです!


確認すると、利用したお店は『羽毛○○』気づき←お店の名前


見覚えのある『羽毛○○』…キョロキョロ


電球


これはたしか昨年10月、家族の羽毛布団を新しくした時に羽毛布団カバーをこちらの『羽毛○○』で購入しました。


10月に注文したのに、

商品が届いたのは11月末ガーン


なかなか羽毛布団を使えず困った記憶があります。


その『羽毛○○』からなぜ今になって請求❓

もう支払っているはず…

それとも2重請求⁇


昨年末からのカード利用明細を確認すると、

11月 『羽毛○○』から請求なし

12月 『羽毛○○』から請求なし

1月  『羽毛○○』から請求なし


なんとまだ請求されておらず、支払いが終わっていませんでしたガーン


なんだよムカムカ

遅すぎるだろうムカムカムカムカ


布団カバーが届くのも遅かったけど、請求も遅すぎだろうよムカムカムカムカムカムカ


タイムリーに請求しない会社(お店)って何なんだ❓❓


メールで届いたカード利用日も全然違う日だしさ…

←注文した日は10月25日、商品届いた日は11月末、カード利用日速報版メールでは1月19日、昨日のメールでは1月27日となってる


どうなってるのさ❓❓


支払ってないことがわかったから払うけどさ、

モヤモヤします真顔