クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何が欲しいか…
"コレが欲しい!"と言うものは今は何もないなチュー

ただただダラダラする
何もしない一日が欲しい‼️
グラサン

クリスマスツリー誕生日帽子プレゼントクリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

また今年もクリスマスケーキ🍰の予約を忘れました魂
昨年に続いてまた忘れました。

息子ニコに、「えーっ、クリスマスケーキがないと始まらないよー」と怒られたので、ケーキ屋さんオープンと同時に買いに行ってきます真顔

今日は有馬記念🐎❗️
息子の影響ですっかり競馬ファンになってしまいました。

推しウマ🏇が勝つといいな〜
中山競馬場には行けなかったけど(指定席が取れなかった)、クリスマスケーキ🍰を食べながらテレビの前で応援📣します気づき

皆さまも楽しいクリスマス🎄をお過ごし下さい♪


昨日の夕焼けソラ