12月ももう終わり

 

 年内の仕事は終了!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日は仕事納めでしたニコニコキラキラ


今年は仕事頑張ったな〜チョキ


3月から7月の間はお休みだったけど、

それ以外はずっと働いたもんな。


来年もこんなペースで働きたい!


とりあえず今の仕事契約は2月末までだけど、

また夏くらいから来てくれって言われないかな…。


人間関係も仕事内容も特に不満もなく、とても居心地良い職場です。時々BGMにイラッとするけどね。


なかなかないよね⁉︎

ストレスなく働ける職場って。


私は積極的にパートへでたいタイプではなかったのですが、今の仕事なら続けたい!


…そんなことを思った今年の仕事納めでしたニコニコ


さぁ!年末年始、のんびりするぞグッ




 

犬ママ、お休みならワタシといっぱい遊んでね!