ひまわり3日目ひまわり


阿蘇の朝



ペンションのドッグランで一走りよ。


朝食もお部屋でいただきました。



チェックアウト後、佐賀県方面へ移動です。


佐賀⁉️

そう佐賀!

佐賀といえば、この家族旅行の直前に息子が一人旅で訪れた場所です。

『初めての一人旅』先日の息子の一人旅の話が聞けたので、少し綴ってみようと思います。『遠泳中⁉︎』あまり大きな声では言えませんが、息子は今一人旅に出ています。旅行中はなかなか連絡…リンクameblo.jp


どうしても公共交通機関を使っても行けなかった聖地がまだあるとかで、そちらをまわりながらこの日のお宿へ向かいました。


こんなところや、


こんなとこ…


こんなところまで。


三日目はほぼ息子の言うまま、聖地巡りをした1日となりました。


夕方、唐津に到着‼︎


虹の松原を散策しました。


この日のお宿は旅館です。

もちろんペットok☆


宿泊客は我が家のみ‼︎

ゆっくり寛ぐことができました爆笑


お部屋からの眺め


お食事はもちろんお部屋で♪



牛肉もありますが、豪華な海鮮尽くしです。



夕食後、息子オススメの夜景を観に鏡山展望台へ。


う〜ん…綺麗だったけど、駐車場から展望台までの道のり(徒歩で5分くらい)が暗すぎて怖かったなタラー

足元くらい照らすライトが欲しかった。



3日目の走行距離 255キロ



続く…