☆最近の家ランチ☆

リゾット


ナポリタン


石焼ビビンバ


冷やし中華


ハニーレモングリルチキン


1週間のうち、5日くらいは頑張って家ランチを作っています。

残り2日は…お店のテイクアウトやコンビニ弁当🍱などで済ませてるかなニヤリ

家ランチ作りは頑張り過ぎないことが大事ですよね⁉️

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

今朝の出来事

先ほどワンコの散歩へ出かけたのですが、バス停前を通りかかったら、ご婦人がお2人バス停のベンチに座ってお話しされているようでした。

通り過ぎようとした時、そのご婦人1人(80代くらい)が私に話しかけてきたのです…

「今は午前中?午後?」

私…意味が分からず聞き返すと、

「今の時間は午前中なの?午後なの?」

と…。

私…「午前中です…」

すると、私に話かけてきたご婦人でないもう1人のご婦人(60代くらい)が、

「えっー!そうなの⁉︎ 私、ボケちゃったのかしら⁇」

…。

とりあえず愛想笑いをしながら私はその場を立ち去りましたニヤニヤタラー

私…ワンコの散歩をしながらも異空間へ行ってしまってたのかもしれません。

戻ってこれてよかった笑い泣き

今朝5時台の出来事でした真顔