「 猫屋はじめました。」

                ~里子出ました。~

           

              ついさっき、うちで里子が出ました。

     

            この前にブログに出した、白黒の、1匹の黒、(仮)星羅c。


             もう1匹の白はうちで飼います。名前は日向です。


       今回は、写真を載せることはできませんが、もうしばらくしたら載せたいと思ってマス。


          前まで、4匹だったのですが、1匹が行方不明で、3匹になりました。


                  里子に出すにも、つらい物ですね…


           

                    ここからは余談ですが。。。。


       恥ずかしい物ですが、猫屋の館長、実はプチボカロオタクでございまして・・・・


      言い忘れていました。

 

丁寧な言葉遣いなので大人と思っていると思っている人がいるかもしれませんが、11でございます。


          いつもは、「なにさー。あはっ!」などいっております・・・・


          ・・・もう時間ですね。では、またのご来店、お待ちしています。


「猫屋、始めました」

      初めてのお方には、こんにちわ。2度目の方にはまた、お会いできましたね。

          今回は迷子系にするといいましたが、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーと


         事情があり、変更させていただきます。


       ※事情が有り、今後迷子系がやれなくなりました。申し訳ありません。


     今回は不思議なお話をさせていただきます。



       「白黒にゃん子」です。


      うちは、青森にあります。


      その田舎でも珍しいようで珍しくの無い「まきストーブ」というのがあり、


      「まき小屋」もありました。


       ある日、母がまきをとりに小屋にいったところ・・・・


     「みゃーん。みゃーん。」


      という鳴き声が聞こえました。


      うちでは3匹も猫を飼っているので、その1匹だとおもったみたいですが。。。。。。


      「みゃーん!?ゴン?」


    しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


 
  ひょっこり


     「なーんだ。子猫かぁーーーー・・・・・・・・って、えーーーー!?(|||。A/。/)


     というなんともばからしく毎日みてたのに、きずかなかったという不思議な話でした。。。


    さて、お話はここでおしまい。


   またご来店された時にでも、お話をいたしましょう。


   それでは、またのご来店、お待ちしています。

「猫屋、はじめました」


  私のうちで、猫をかっています。

  

  ここでは、うちの猫のことをかこうと思ってマス。

 

  ほかにも、迷子猫などの情報、報告など書いていきたいと思います。


  あとは・・・・私、たまに猫の絵を描いているので、マンガ等かいていきたいなぁ。

  

  あ、もちろん猫以外の小話もしますよ!?



  それでは、うちのニャンズしょうかいでもしましょうか。。。


  今回は、4匹中1匹紹介します。


  ただ今妊娠中だと思われる「キィ」(しゃしんは2009年の物)




初音のブログ


迷子系はこの次に。。。


それではまたのご来店、
お待ちしています。ばいちゃ