「 猫屋はじめました。」
~里子出ました。~
ついさっき、うちで里子が出ました。
この前にブログに出した、白黒の、1匹の黒、(仮)星羅c。
もう1匹の白はうちで飼います。名前は日向です。
今回は、写真を載せることはできませんが、もうしばらくしたら載せたいと思ってマス。
前まで、4匹だったのですが、1匹が行方不明で、3匹になりました。
里子に出すにも、つらい物ですね…
ここからは余談ですが。。。。
恥ずかしい物ですが、猫屋の館長、実はプチボカロオタクでございまして・・・・
言い忘れていました。
丁寧な言葉遣いなので大人と思っていると思っている人がいるかもしれませんが、11でございます。
いつもは、「なにさー。あはっ!」などいっております・・・・
・・・もう時間ですね。では、またのご来店、お待ちしています。

