おなじみになってきましたミネラル醗酵ドリンク😋

ただ今

りんご

パイナップル

キウイ×2

バナナ

の醗酵ドリンク育て中☺️✨


レモンも作りたい😆🍋


カラダライフLABOでも味見していただけるようにしたいなと思っております☺️出来上がるまでお待ちを。。。

ミネラル摂れて美味しくて体にも良いもの、どんなものか是非飲んで欲しい〜!!

味気になりますよね!?

炭酸で割ったら美味しいジュース♪

子どもたちも大喜び😋


我が家絶賛のキウイ☺️✨✨✨✨✨

ずらして作ったやつ☺️

作りたてはみどりがキレイ✨

醗酵が始まると左のように✨


酸味もなくて美味しくなるんです❤️

実も美味しくて一瞬でなくなりました😋😋


ミネラル醗酵ドリンク教室もやりたいなぁ☺️✨✨

絶対楽しい〜😆✨


実現できますように❤️