こんにちは😃✨



milktea handmadeです♪




神戸ハーバーマーケット


おかげさまで無事に終了致しました。



肌寒い日でしたが




快晴の気持ちいい日曜日となりました。



午前中は人で溢れて



午後から落ち着いてきてましたが





沢山のお客様が足を止めて見て下さり



作品に触れて頂き


嬉しかったです😆✨


印象的だったお客様は



沢山購入していただき 



再度また帰ってきて下さり



もう一度購入してくださったんです😆🤭


ありがとうございましたー😍


可愛いのでまた帰ってきましたー💕て言って下さるお客様も結構いらしてびっくりしました🫢




お友達親子も駆けつけてくれて



ももちゃんが早速うさぎのヘアピンを


つけてモデルさんになってくれました♪



少し大きめのお顔のうさぎ🐰さんが


存在感もあってキュート🩷




アンパンマンミュージアムに帰りに寄ったそうで



家に帰ろうと駅に向かっているときに



またみかちゃんとこに今から戻りたい🩷って


言ってくれたそうで、また帰ってきてくれて


びっくりしましたー😂


あれ?良く似た親子が来たって一瞬勘違いしたぐらい頭がバグりましたー🤣



ももちゃんは今までお迎えしてくれた


ヘアアクセサリーを宝箱のように缶缶に入れて大切にしてくれているとのことラブ





嬉しいエピソードありがとう😊



というかんじでハーバーマーケットは楽しく出店出来ました♪



主催のハーバーマーケットさん✨

作家の仲良くしてくださった皆さん✨


お客様💕✨😆



ありがとうございました♪



次回は



3月17日


ハニー工房と仲間たちのイベントがあり


伊丹の昆陽のイズミヤさんで


ワークショップと物販に参加します♪



ワンコインガチャもやります♡



是非是非お近くにお越しの際は宜しくお願いします✨✨💕