JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加













尼崎  武庫之荘 milktea です♡






こんにちは😃


milktea handmadeです。


3月は


立て続けにイベント出店があり


大変ですが



頑張ります指差し



3月17日(日)に



委託販売先の


ハニー工房さんからお声掛けいただき



【ハニー工房と仲間たち】に私も仲間入りして



伊丹  イズミヤ 昆陽店の  4階 ダイソー隣で



ワークショップと物販で参加させていただける事になりました✨💕










前回好評だった



アニマルキャンディ🍭バーを作っていただけます。



参加費


1個作成¥600

2個作成¥1000

3個作成¥1600


作った後は

ディスプレイとして飾るだけでも可愛いですし


お菓子と一緒に添えてプレゼントしても素敵だし


ドールに持たせても可愛いです🩷


黒いクマさん🐻もご用意してます。


男の子も作りにきてね〜。




女子向けになりますが


ワンコインガチャもご用意してます♪


楽しんで頂けると嬉しいです😊🩷




他にも素敵な作家さんの作品が並びます♡



2月にはイズミヤ3階に

巨大室内遊園地🎡も出来ます✨✨



お子様には嬉しいですね✨😍



是非是非お近くの方は

お買い物ついでにお気軽にお越しください♪



ワークショップが開講できるのは


dollnodoll のワークショップライセンスを取得した講師のみです。


一般の方でワークショップ参加後、商品の販売、

転売、模範、作成行程がわかる写真撮影、動画撮影、ワークショップやレッスンを開講することは禁止されております。ご了承ください。笑い泣き