JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加













尼崎  武庫之荘 milktea です♡










こんにちは😃



寒くなったり暖かくなったり


体温調節が難しいですよねー。



皆さま大丈夫ですか?



先日



千里阪急のポップアップStore


7日間の出店が無事終了致しました♪



お話しをいただいたのが


催事開催のちょうど1ヶ月ギリギリま前で、


今回はワンちゃんモチーフ🐶…が


コンセプトで。



私の作品はご存知の通り


犬🐶が出てこないモノばかりだったんで


犬あんまり作った事ないし、今から作り出すとか


不安しかないなぁ…ってかんじだったんですね。



主催の委託販売先の


ポエトリーさんから


milkteaさんの可愛いテイストの作品をお連れしたいです♡と言っていただき💕✨


これは断れないなぁー😂

頑張ってみようかなと思い


チャレンジさせていただきました笑




今回委託販売だったので千里阪急へ

ヤマトで郵送して、無事になんとか


ディスプレイもしていただきました♪


犬を沢山作れる自信もなかったので


50点の納品と聞いてましたが


ワンちゃんモチーフとアニマルモチーフを少しプラスなら作れそうですとお話しさせて頂き


それでも大丈夫ですよー👌とポエトリーさんから

お墨付きをいただきました笑


皆さま不思議だったかもしれませんが


そういう経緯があり


私のブースにはワンちゃん以外のアニマル達が居ました照れ





ワンちゃんモチーフのワークショップも

大人気でしたよー♪



こちらの作家さんの

イラストがツボで💕

トートバッグを購入しました♡可愛いすぎる❤️





密かに2匹のねこさんも飾ってくださってますラブありがとうございます♡




追納に行ったときに作家さんのお写真を



テンション上がって沢山撮っちゃいました笑😆


可愛い🩷が1箇所にギュッと詰まった空間に


胸のときめきが収まりませんでしたー♪


キラキラした良い気が集まってる

素敵なエネルギーを感じました。✨

ずっと居てたい

そんな空間。


こんな素敵な場所に

私の作品が並んでることが


不思議でした♡





開催4日目辺りで


まさかの!!追納のお話もあり😆✨



黒プードル作れますか?と言われ…


黒のモールがたまたまあったので

試しに作ってみたら


可愛いく🩷出来たので💕


電車に揺られながら

急遽追納しに千里阪急まで行きましたよ笑



くまさんみたいなくまプードル🐻


私がプードルを飼ったらくまさん見たいな髪型にしたい💕という願望があったので

意識して作ってみました笑

イメージはテディベアカットなプードル🐩




それから

納品してからすぐに✨✨

プードル3兄弟は素敵な里親様にお迎えされました✨✨😂


わぁー♪要望にお応えできてホントに良かったなぁと実感できました🙏


7日間の出店


お任せしっぱなしの1週間でしたが


ポエトリーさんに販売を頑張っていただき


沢山のお客様に


お迎えしていただきました♡💕



即決のお客様が多かったそうで


嬉しい限りです❤️🙏


ありがとうございました😊



今回委託でしたが


ご縁がつながり


仲良くなった作家さんもいらして


ホントに参加できてよかったです♡




また第二弾もあるかも知れないので


その時も参加出来たら嬉しいです♪



3月に入ると連続で


イベントがあります。


またご案内させていただきますね。


最後まで

読んで頂きありがとうございました😊