JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加













尼崎  武庫之荘 milktea です♡






こんにちは😃



先日


委託販売先の西宮のポエトリーさんへ


追納してきましたー♪












ヘアゴム 、

滑り止め付きのヘアクリップ他に


ガラスドームにinしちゃった

トイプードルさんもお持ちしましたー♪






スタッフさん

可愛いくディスプレイして下さりありがとうございます😊



dollっこ達が



ポエトリーさんで



お待ちしてますよー♪😊✨



可愛い作品がいっぱいの癒しの空間のお店です♡


ポエトリーさんが入ってる


アクタ西宮(西館2階)は


阪急西宮北口駅の北改札口から直結です。



マクドナルドが入っている館になります♪



アクタ西宮西館の1階には


飲食店が入っていて



お気に入りのレストランを見つけました。


お友達も一緒に行きました♡





明太子と釜揚げしらすのパスタが絶品😋




最後はドルチェもついてきました。



アクタ西宮はニトリもキャンドゥも新しく

入って、益々賑わってます♪


ついつい西宮ガーデンズ に行きがちかと

思いますが


比較的飲食店も混まずに入りやすく



オススメです♡


是非是非お近くにお越しの際は

覗いてみてくださいね✨