JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします
友だち追加



尼崎  武庫之荘 milktea です♡





こんにちは😃





本日は新しい委託販売先のお店を



ご紹介させてください♡



3か月間の短期でお世話になります



阪急西宮北口駅直結のアクタ西宮二階にある



アトリエ雑貨店



ポエトリーさんです🩷





前々からずっと気になっていて何度か行ったことがある素敵なお店でしたが、


まさか自分の作品がお店に置いていただけるなんてー感動💕😍


ご覧の通り♡



センスある可愛い🩷

うちの子グッズをオーダー作成

されてます♡







ペット関連の可愛い🩷グッズがたくさん

並んでます。





阪急西宮北口駅の北改札を出て


二階デッキ沿いに進みマクドナルドが入っている


西館内二階にあります。




それと❤️



ポエトリーさんでは



Instagramでライブ配信を毎週されていて



店舗の商品のご紹介をしてくださってます↓



🔴が店舗配信がある日です♪



早速

先日私の作品紹介をしていただきましたー♪





可愛いくディスプレイしてくださってます🩷




スタッフの中村さんがいつも楽しい

わかりやすい配信をしてくださってて


きっと皆さまもファンになること

間違いなしです♪



ライブ配信もオススメですが


お近くにお越しの際はお気軽に


お立ち寄り下さい♪



遠方の方は郵送にてご購入いただけます。




今度ポエトリーさんへ

連れて行って下さいって方も笑


お声かけください♡


ご案内いたします😄🐰