こんにちは😃



milkteahandmadeです。



先日告知させていただきました


神戸ハーバーマーケットが無事終了しました。






午前中は人通りが少なかったんですが





午後からは混み合ってきて



何名か作品を見て下さり


お迎えしてくださいました💕😁





一度周ってから


また戻ってきますと言って下さった



ママさんとお嬢さんも必ず帰ってきてくださり


ヘアピンをご購入してくださったりラブ



もう1人の方は

施設にいらっしゃる親戚の方へのプレゼントにと

沢山のキーホルダーをお迎えしてくださったり


飛び出すハートラブ



可愛い🩷編みぐるみを作られていて

バッグにつけていらっしゃったお客様は

なんと!編みぐるみの先生で、

私の作品を気に入ってくださり、

「可愛いので戻ってきました✨😊」と

言ってくださってご購入いただきました♡



お名刺の交換も出来て嬉しかったです💕




りかちゃんがつけていたこのカチューシャ







うさ耳カチューシャがお子様の目に止まり


「あのりかちゃんが欲しい」とママにおねだりして、来てくれました。爆笑


さすがにりかちゃんは非売品でしたが

うさ耳カチューシャを購入してくださいました。


今回も色んな方々に


見ていただき、お迎えしていただき


嬉しかったです。


ありがとうございましたスターウインク





しばらくはイベントはお休みしようと思いますが


委託販売先への作品を



頑張って作っていきたいと思います♪