JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加







尼崎  武庫之荘 milktea です♡





こんにちは😃














Instagramでは告知させていただいてましたが



山本おさんぽマルシェin長尾ふれあい広場は

無事に終了致しました♡






沢山のお客様がご来場くださいまして



感謝御礼申し上げます♪






大人気だったスタンプラリーを集めて



可愛いエコバッグをゲットされている


お客様が結構いらっしゃいました。💕😄


大容量なので、ご年配の方にも大人気でしたよ。








私のブースは

ちょっと奥まった場所だったので


わかりづらかったかとは思いますが



何人かのお客様が作品に触れていただき、



出店者の方からもご購入いただきありがとうございました😊


2匹どっちにしようかな?と悩まれていましたが



どちらもお迎えしてあげてください❤️と



助っ人さんの一言でウインク



決心がついて2匹ともお迎えされてました♡


勧めたりするのを



遠慮してしまうmilkteaですが


人押しって大事なんだなと気づきました。笑



ご一緒させていただいた出店者の皆様、


お声かけくださった委託販売先の

コトリエオーナーさん♡スタッフさん♡



ありがとうございました❤️


天気も☀️ギリギリ持ってくれて


ラッキーな1日で終われて良かったです♡




帰りはカフェパイナップルで早めのディナー&打ち上げでしたー笑😆


さぁ〜


しばらくはのんびりチマチマハンドメイドに勤しむ予定です♡😊