JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加







尼崎  武庫之荘 milktea です♡





こんにちは😃



9月は暦の上では秋🍂ですが


まだまだ暑い日が続きますね🫠




秋らしい雰囲気を醸し出したくて


かぼちゃ🎃を飾って撮影しましたー♪




そして、



イベントでは



大人気のネコシリーズ🐱




キュートなお顔に仕上がりましたー♪



Mサイズの6センチサイズドールです。



Instagramでも好評で嬉しいです😃





さて、



この子達はどこのイベントに


連れて行こうかな?





(あ、あの子達だっ!)て気づいてくださると



嬉しいです☺️


モールなので優しくお取り扱いお願いします🤲



ʕ•ᴥ•ʔ  dollnodollの技法を用いて作成しております。



猫さん🐱で



欲しい方は



セミオーダー可能ですので



LINEにてご連絡お待ちしてます♡☟


ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加