JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加







尼崎  武庫之荘 milktea です♡




こんにちは😃








今日は


台風🌀が去って爽やかな1日でしたね。



皆さまいかがお過ごしでしたか?



さて


本日は新しい委託販売先の


ご紹介をさせて下さい🙏☺️




伊丹駅近くにあります


TUNAGUハンドメイドさんです♡





お友達からの紹介で


縁があって



今回から


委託販売させていただくことになりました♪





TUNAGUハンドメイドさんは


倉敷帆布の生地を使用したカラフルでカッコイイバッグ等を制作販売されてます♪



私も倉敷帆布の生地が昔から好きで❤️😊



個人的にもデザインがツボで



TUNAGUさんの


ファンになりました♪










TUNAGUさんのバッグに合えば


嬉しいなと思って



バッグチャームなどを何点か納品させていただきました🙏😆







TUNAGUさんは



生地の色も100色以上で


バッグのオーダーも受け付けてます♪



あなただけのオンリーワンなバッグを


作ってみませんか?




住所は



兵庫県伊丹市中央1丁目4−8 102




阪急伊丹駅北側直ぐです♪



ヒロコーヒーさんの向かい側になります♪




是非是非お立ち寄りください♪




ついでに


私の商品も見ていただけたら嬉しいです♡😆