JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加







尼崎  武庫之荘 milktea です♡






こんにちは😃



段々と春めいて参りましたね♪




早く重いコートを脱いでお出掛けしたくなりますよね♡



春と言えばEaster♡





milktea でもイースターらしい

dollnodollっ子を生み出してみましたよ笑



うさぎに🐰





ひよこに🐤






インコ🦜に…




(°▽°)え?














小さな



ミニうさぎ

ミニひよこ

ミニインコ


は、ブローチに✨✨



Mサイズのほっかむりしてる


ひよこちゃんは🐤


お座りできるdollです。


帽子は両面テープで固定してます♡



出品場所などは未定ですが



欲しいって方いらっしゃいましたら



お声掛けください♡


ミニうさぎ、ひよこ、インコは

2㎝×2㎝サイズ

送料込み750円


Mサイズのひよこは

送料込み1400円



支払い方法


PayPay(手数料無し)

メルカリ  (+10%上乗せ)

minne    (+10%上乗せ)

ゆうちょ  (+手数料)

の中からお選びいただけます。


お振込み完了後に発送致します♡



LINEに返信していただけたら1対1で

やりとりできるようになりますので

宜しくお願いします♪


Instagramフォローされている方は

50円引きになります♪


是非この機会にフォローをどうぞ♡



milktea のInstagram