JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり
アイシングクッキー🍪レッスン休止中

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加







尼崎  武庫之荘 milktea です♡






こんにちは😃




先日は美容院💇‍♀️に行ってきましたー♪


カラーリングをしていただきました♡



髪の色は

少しずつ明るくなっていくようにしていただいてます。


髪を綺麗にしてもらうとテンション上がりますね💕😊


いつも楽しいおしゃべりが出来て嬉しい😆


次回も宜しくお願いします♡



さて本題に戻って。



先日は

デザインラテアート認定講師講座開講しました✨





兵庫県⇄愛知県からのリモートレッスンでした♡



いつかはカフェ&お教室を開きたいという

夢をお持ちのNさま♡



中学2年生の息子さんがサポートしながらのレッスンでした😆✨



とっても仲良し親子さんです♪



お二人をみていて微笑ましかったです✨



生徒様の作品です♡



ネスカフェドルチェグストマシーン  で


作る



美味しい♡


スターバックスの抹茶ラテマキアートは



本格的スタバのお味です♪



レッスン1のディジーは


初心さまでも上手く出来ます♪







レッスン1のねこは🐈‍⬛


注ぎ方にコツがありますが



こんなに可愛いく💕作成してくださいました♬











うさぎさんも🐰頑張って作成されてました♬


練習をされるともっともっと上手くなりますよ😊















次回のレッスンも楽しみにお待ちしてます♡