JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


※現在はアイシングクッキーのレッスンは
休止中です。泣くうさぎ



ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加














こんにちは😃




尼崎  武庫之荘 milktea です♡


















明日はデザインラテアート™️認定講師講座の

3期生レッスンスタートです♡



オンラインでお会いします♡

めちゃくちゃ楽しみです♪😆✨








デザインラテアート™️認定講師講座は


初心者さまでも楽しめる内容となってます♪


この講座の魅力は💕



可愛いデザインが学べることのほかに



コーヒーマシーン(ドルチェグストジェニオアイ)がキットについてくることです💕💕☕️


受講後は、お家で🏠マシーンで毎朝


美味しい本格的なコーヒーが楽しめるので



受けて損はない講座です♪♪



ご受講後は、お家などですぐにレッスンが可能です✨✨




お教室を開くのは

考えてないって方も



趣味で気軽に学ぶこともOK🙆‍♀️



学んだことをご家族の方やお友達に


ラテアートや3Dラテアートなどで


おもてなしなんてしてあげたら


めちゃくちゃ喜ばれますよ💕🤭



そこで自信がつけば


お教室もやってみてもいいかも?と


考え方も変わっていくかも?照れ












随時募集中です♪



4期生になってみたい方は


是非是非お気軽にお声掛けください♪


※オンラインレッスンのみとなります。


★milk teaからのお願い

zoom無料オンラインのため、40分毎にzoomが切れてしまうため、ご不便をお掛けしてしまう場合がありますことをご理解いただけますようお願いしますアセアセその都度再入場していただくことにはなりますが精一杯フォローさせていただきますので宜しくお願いしますルンルン



デザインラテアート™️認定講師講座の内容→♡