こんにちは😃milktea です♡




先日の寒波凄かったですね。




滅多に積もらない兵庫県尼崎市でも


少し積もりました❄️❄️




車は🚗スタッドレスを持っていないので



無しで運転するのは怖くて



寒波の日が納品予定でしたが


変更してもらい✨



天気の良い日に



コトリエカフェさんへ納品へ行ってきました♡



コトリエカフェさんでは


ハンドメイドの資材も沢山販売されてます♡



毛糸🧶も可愛い❤️種類がいっぱいでしたおねがい







今回の納品は


パッチンピン と







マミー手作りマスクも納品しました♬


柔らかい生地で優しく手洗い可能です♡



パッチンピン もデリケートさんなので

優しく使ってくださいね♪


通常は一個¥550〜¥600ですが

今回は

2個入りでお安めの値段となります♡



お子様やお知り合いの方への


プレゼントにどうぞ🎁






BOXは玄関入って真っ正面の上段にあります♬



上段はなかなかわかりにくいようですね💦🤣



ちょっと少しだけ見上げて頂けたら幸いです笑



背の高い方ならみつけていただきやすいのかもしれません。笑



もっと可愛くディスプレイ出来たらいいのに

なかなかです。🤣






コトリエカフェさんはランチもされてますので


美味しいランチを楽しみながら


可愛い作家さんの沢山の作品をじっくり見て


お買い物楽しんで頂けると嬉しいです♪💕💕