こんにちは😃


もうクリスマス🎄が終われば



お正月の準備ですね^ - ^


今年も残りわずかですね。



有り難いことに💕💕



なんとなんと!同じ日に


dollnodoll®︎っ子達が


素敵な里親さんの所へ



お嫁にお婿に行きました♡



minne、メルカリ  で


お迎えしてくださった

里親さま(お客様のことです♡)、

この場を借りて

お礼申し上げます♡


ありがとうございます💕😍











里親さまからのメッセージ


とても素敵な作品ありがとうございました。

クリスマスの朝に届いてサンタさんからのプレゼントみたいで嬉しい気分になりました。

ツリーに飾って🌲ます。^ - ^



milk tea

嬉しいメッセージに涙が出ました( ;  ; )

クリスマスに間に合わなくても大丈夫ですよと、言っていただいていたんですが、

ちょっと頑張って発送出来て良かったです♪












うさぎバッグチャームとうさぎピアスの

里親さま♡



干支でもあるうさぎさんをお迎えしたいと思いました♡宜しくお願いします🐰


とメッセージをいただき、

バッグチャーム購入後、すぐにピアスも購入していただきました😂

2度感激しました!


ありがとうございました💓😁


干支の物を身に付けると縁起が良いと言われております♡


素敵なことが里親さまに舞い込みますようにラブ






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+


里親さま受付中です♪笑


お支払い方法は


minneまたはメルカリ  

ゆうちょ振込み


となります。


お気軽にお声掛けください♡